げん玉換金方法

げん玉換金方法

げん玉へログイン

げん玉にログインし、画面右上の「交換」をクリックします。

げん玉の画面右上の「交換」をクリック

RealPayへログイン

RealPayの「RealPayに交換する」をクリックします。

げん玉では、amazonギフト券やTポイント、ビットコインなどに交換できるのですが、管理人はいつも現金に交換しています。

げん玉で現金に交換

 

「RealPayにログイン」をクリックします。

なお、毎月1回手数料が無料になるチケットが付いてくるので、できれば毎月1ずつ換金したいものです。

RealPayにログイン 手数料無料チケット付き

RealPayにログイン

ポイントの交換

RealPayにログインしました。

いくら換金するか設定し、「交換内容を確認」ボタンをクリックします。

RealPayでの換金

 

「ReaPayへ交換」ボタンをクリックします。

RealPayへ交換

 

RealPayへ交換されました。

ただ、まだ現金にはなっていないので、ここからRealPayへ移動します。

RealPayに移動

RealPayで現金に交換

少し貯めておいたので、リアル残高は300,000R(現金3万円分)あります。

RealPayの左側にある、「リアルをつかう」を選択します。

RealPayの左側にある「リアルをつかう」を選択

 

換金できる金融機関一覧が表示されるので、利用したい銀行を選択します。

リアルを現金に交換する

 

交換したいリアル数と金融機関情報を入力し、「リアルを交換する(確認画面へ)」をクリックします。

交換したいリアル数と金融機関情報の入力

 

リアル交換申請の確認画面が表示されます。

本日は2019年6月9日(日)なのですが、交換予定日は翌日となっていて、わずか1営業日で換金できることも分かります。

リアル交換申請の確認画面

 

現金への交換が、完了しました。

現金への交換完了


換金方法カテゴリの最新記事

<PR> 仲介手数料無料のお部屋探しはFreeLife